

950回目に行く!

あらためて、幸四郎さん! 950回お疲れ様です。
「1回、1回の舞台をいかにお客さんに満足してもらえるかが大切」
っていう幸四郎さんの言葉、今回、何度も観させていただいて、
毎回、全力投球の幸四郎さんを見て、実感しております。

幸四郎さんの言葉は、
ちゃんと紀保さん、たか子さんに受け継がれてると思いますよ。

たかちゃん、アルドンサがんばってるね。
1週間前に観たときよりずっとアルドンサが自然でリアル。
なじんできたっていう表現がいいのかなあ。
でも、たかちゃん、本当に喉は大切にね!
松さんの透き通った唄声が多くの人の心に響き渡ることを願って。
まだまだ長いですけど、頑張って!

しかし、幸四郎さんの「見果てぬ夢」
私、何度聞いても涙が出てきます。ホントに幸四郎さんはすごいですよね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

