

ミュージカルの発声

なんか、今月は雨が多い

昨日、今日と出張(博多じゃないよ)だったので、
運転しっぱなしで、ちょっとくたびれちゃっております。

さて、松さんはアルドンサを演じるためにミュージカル専用の発声練習をしたと
ある人に教えていただきました。声帯を痛めない用に歌う訓練です。
松さん、ミュージカルのために相当に練習したんだね。
彼女のがんばりはきっと素晴らしい舞台となって、みんなに伝わるよね。
喉もなんとか大丈夫そうだし、あともう少しだからがんばって欲しい(^^)
もう、1回エール送っておこう!
がんばれよ~♪まっつん! 
たかちゃんの喉がよくなりますように(お祈り)

ところで、生食パンですが、私は結構、好きです。
出来たてのパンは生で食べる方が断然おいしいですよ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

