

少年から青年へ

わたくし、つい先日、「おまかせコース」で髪の毛を切りまして、
どこぞの誰やらに負けないぐらい、“すっきり、さっぱりの青年のよう”に
なってます。昔は“少年”だったのに、“青年”やって・・・・
なにやら、ちと、ショック。

幸四郎さん、まっつん、紀保ちゃま、ほか大勢の出演者の皆様。
まだまだもう少し、がんばってくださいね。
私も、もうすぐ行けるかと思うと、すごく楽しみです。

それと、幸四郎さん足を痛められたみたいなんで、
エール送っておきます。トリャー!

そして、幸四郎さんと言えば、レッドマンです。
私は今日、集めたシールを送ろうと思ってたんですよ。
そしたら昨日までだった・・・愕然!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

