

博多座もあとわずか

千秋楽にいかれるみなさん、楽しんできてくださいね。
そして、松さんの応援、よろしくです。
松さんが、楽しい気分で博多を去れるように、
おおいに盛り上げて来てくださいね。

そして、いよいよ6月1日のライブを皮切りにお誕生日月間ですね。
1日、楽しみだなあ。何を唄ってくれるんだろう。うふふふ。
10日は、とうとう25歳になってしまうお誕生日だし。
15日は、モーツァルト!の一般発売日だし、
26日は、隆隆コンビの“Clover”
また、新曲の宣伝でTV出てくれるかなあ。
TV出てね、たまには。みんな待ってるから。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

