

博多座のアル丼、本日終了!

松さ~ん、いよいよ千穐楽ですね。
もう、全部、出し切っちゃってくださいね。
う~、行きたい。あ~行きたい。

まあでも、
ロク・トト・ムッシュ!!!もうすぐ君達の家族に会えるよ。
一番、心待ちにしてるのは、たかちゃんかな。
たぶん、みんな博多でクタクタになってるから、
帰ってきたら、甘やかしてあげてね。

それから「HB]って鉛筆みたいな雑誌に
井川遥さんが松さんのこと書いてらっしゃるみたいです。
井川ちゃん好感度大幅アップだぜ、探して読んでみよう。

それから、モーツァルト!ですが、
ラ・マンチャの男を見てから、ミュージカルっていいなあって
思ってるので、モーツァルト!もすごく期待してます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

