スポンサーサイト


エールを送ってるつもり(^^;

小学校、中学校、高校?ってもう夏休みなんだね。
いいなー、いいなー

でも、私も昨日はスイカを食べました。
夏っぽい感じでしょ(^-^)
この土日はちょっと遠出をして、山河で遊んできたのでした。
飯盒でメシを炊いたのはホントに久しぶりでした。
少しだけど、川で遊んだり、お勉強も半分入ってましたが。

久々な人たちと遊んで、思ったのですが、
少しいつもと違った環境に身を置くって大切ですね。
大体のおおもとは、自分と似たような考え方の人たちなんだけど、
私はその人たちとは住んでいるエリアが違うので、
2~3年に一回くらいしか、交流はしなくなっていて。
でも、職業は違うけれど、その人たちの興味の先を見ていて、
新しい視点をもらった気になりました。
人に会うことの刺激って大切ですね。

それと、やっぱり変化のない人はつまらない。ネ!
たかちゃんもね、いつも私の想像を越えたところで「どうだ!」
ってみせてくれるから好きです。
まあ、私の想像内におさまるわけはないんだけどね。
私は松さんとも、演出家とも、もちろん別人なんだから。
当たり前でした。ハイ!

「ラ・マンチャの男」で言えば、
松たか子は松たか子のアルドンサを見せてくれるから好きです。
今回の帝劇「ラ・マンチャの男」はどうかなあ?

博多座から日が浅いし、
と、いつものように、ちと心配になりつつ
あれから、たかちゃんも新たな刺激をいっぱい受けただろうし、
なんてったって、箱が違う! 帝国劇場だもんね。
書いてるうちに、初日に行きたくなってきた。無理だけど。
で、書いてるうちに、楽日がムチャクチャ楽しみになってきた。
楽日は行きま~す♪もちろん、パパのお誕生日の千回も楽しみ。

ラ・マンチャは喉と体力!
稽古も再開してノッテきて、でも、疲れも溜まってきた時期かな。
お風呂にしっかり入って温まって、毎日しっかり疲れをとってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

