

新生「ラ・マンチャの男」もラスト1!

今は京都におります。
本日、ラマンチャ行かれたみなさん、お疲れ様でしたぁ。
松さん、がんばってるみたいですね。
博多座のときは、後半は喉のことが心配でしたが、
帝劇はそういう話を聞くこともなく(あんまり行けなかったので実際は?ですが)、
明日も万全の松アルドンサが観られそうで、うれしいです。

まっつんは、とっくに寝てるだろうなあ。
全部終わったあとの楽屋の片付けってやっぱり当日するんですかねえ。
まっつんのことだから、楽屋に着くなり片付けはじめてたりして・・・
それはないか(^^;
ではでは、私も、明日に備えてもう寝ます。

ちなみに、私、明日、見に行きますが。
茶色のパンツに、たぶん赤っぽいチェックのシャツ着てます。
これじゃあ、きっとわかんないでしょうね。。。
まあ、もしわかったら声をおかけください。

では、「ラ・マンチャの男」のスタッフ&キャストのみなさん!
明日も最高の舞台を期待してま~す♪

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

