スポンサーサイト


千秋楽は笑顔で終了!

紀保ちゃん、本当にニコニコでしたね。かわいかった(^^)
松さんも、大役を終えて、笑顔でしたね。

松さん、キャスト&スタッフのみなさん。
本当に「ラ・マンチャの男」お疲れ様でした。松さん、大役ご苦労様でした。
共演者の方々とよい信頼関係ができてるんだろうなと思える舞台でした。
3年後の再演が、本当に楽しみです。

私にとっての「ラ・マンチャの男」は
博多座初日は、涙とともに感動し、帝劇千秋楽は笑顔とともに感動した。
私も、この4ヶ月で変わったんだと思います。

お会いできたみなさん、楽しかったです。
私、そんなに一人でいっぱいしゃべってないよね?
はじめてお会いした方々、勝手にコンビにしないでくださいネ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

