スポンサーサイト


追跡者

逃げる人、一応みました。
一応というのは、某人が出てないと、ついつい集中力が欠如して、
他のことしながら見てしまうので(^^;
そのせいか、犯人が誰だか気にならなくなってしまいました。
弁護士の人死んじゃったし・・・
いつもの私なら、実は死んでないんじゃって思うところだけど、
いくらなんでも、警察が来ててそれはないだろうしね。
別所さんと片平さんは、怪しすぎるし、
本来なら、ここで、あの二人にどんな動機があるんだ?と
気になるところですが、なぜか、あんまり気になりません。

逃亡者って、本当は追跡者なんだよね。たぶん。
追ってくる人からは逃げてるけど、
話としては、
事件の真相を探って、真犯人を追跡していく話。
その追跡は、陸のため、妻のため、本当の彼のため。

そして、刑事たちにとっても、永井を追跡することが
真犯人にいたる道になる。刑事たちが犯人でない時の話ね。
でも、刑事の中の一部は確実に犯人の一人だろうね。

それぞれの登場人物たちの過去や関係性が
これから次第に明らかになっていくんだろうけど、
水野さんがやってた女性刑事の過去が気になるな。
サスペンスって、ジグゾーパズルみたいだね。

なんとなくね、永井がマヌケに見えるんだよね。
まあ、状況が今の段階でまったく見えてないから、
追跡を開始している感じがないからなんだろうけど。
あと、なんとなくぬるい感じがするのは、
私が真剣に見てないからかな(汗)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

