

信じてる・・・

今日は、昼ごはんをある会食の下見がてら行ったので、
夜ごはんは食べなくてもいいくらいな気分でしたが、
今頃になってお腹がすいてきました。

さっき録画しておいたサイゴンの稽古風景をみましたが、キムすごく楽しみです。
「信じてる、信じてる・・・」って歌ってたんだけど。
○さん、またミュージカルの歌い方に磨きがかかった気がします。
もちろん、素人意見です。
それから、あたいは、ひもパン扱いされても
「フラッシュ」に載ってた稽古の写真が
すごく本気と気合が感じられて、好きです。

台風、変な進み方だねえ、東京はどもなかったみたいだが、今いずこに。
今、静岡県伊東市の中継やってる。
この動き方だと、土曜日に調査行くんだけど、
大当たりかも。。。しかも、いつもと違って、
台風の右側・・・やばい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

