

もう明日じゃん。どきどき。

ああん、もうダメ。
なんか、ドキドキして寝れない(;;)
月曜の朝は、わりかし早いのに。
おまけに適度にまともな服着て、化粧もしていかねばならんのに。
ここでふと思い出したけど、化粧ってあんまりしないほうが肌にはいいよね。
それに顔も時々洗うの忘れるぐらいの方が肌の調子がいい感じがする。。。。

で、なにをドキドキしてるかっていうと、
決まってるじゃん。10日の歌の出来っすよ。
昨日もBS2で稽古風景ちょっと見たし。
本当にちょっとだけね。ミスサイゴンと隠し剣と両方で1分くらい。
その前にもWOWOWで見たんだけど、
期待もかなり大きいんだけど、なんつうか、
不安がちょっぴりあって、それだけでもうドキドキ。
でも、信用もしてるからね。
明日は、正真正銘初めて、プレビュー公演のつもりで見ないとね。

日曜は山形県の特集を一日中やってて、朝やってるなあと思って、
おでかけして帰ってきたらまだやってました。
それで、突如藤沢周平さんの話になったんで、
録画したら、山田洋二監督のお話と、あと少しだけど映画の映像が流れました。

そのテレビでやってたすいかのペソラ漬
食べてみたい!山形県名産らしい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

