スポンサーサイト


もっともっとキムが観たい(ミス・サイゴン微妙なネタバレ)

私ねえ、ラストどうなるかだけは知ってたのです。
だから、エレンとのシーンを見たあとは、
だからか、だからか、そうなのか、
と思って観てたので、アメリカンドリームも
むなしいだけでした。

でも、何度も観たいと思ったよ。
実は、チケットそこそこ取ったけど、
何度も観たくなるか心配だったんだけどね。

きっと最期までたかちゃんの出来を心配しつつ
観ることにはなるんだろうなあ。

次回はもっとキムになれ!
次々回はもっともっとキムになれ!
大丈夫、絶対にもっともっとキムになっていくと思う。

それと、おまけだけど、
確かにすごくきわどいシーンが多いんだけど、
松たか子さんがやるとエロくないんですよね。
それはすごくキムの純真と結びついていてよかった。
きれい、すごくきれいだった。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

