

プレビューねたばれ?

おはよう。
たかちゃん、お疲れさま。
カーテンコールで笑顔がでてたのにはホッとしました。
まだプレビューだからね、
なんとか音符を追っている感じで
まだ歌に感情がどっぷり入ってない感じ。
歌えてたけど、声量がないから、
他の人と一緒に歌うと消えてしまう。
キムだからそれでいいのかなとも思ったんだけどね。
でも、すごくきれいな声だった。
1幕のキムはあれでもいいのかもだけど、
母になってからのキムは、もっと声量が欲しいなあ。

次回までに、キムなりきり度が増してますように(祈)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

