スポンサーサイト


お得な芝居

頭を振るのは、ヘドバンって言うんだね。知らなんだ。
どういう意味?head ban?頭やられちゃうじゃん?

本日からまともに仕事をしておりますが、
本日のわたくしはずいぶんとヘンなテンションでした。

「贋作・罪と×」は張り詰めた状況がずーっと続く、
なかなかにキツいお芝居でしたが、
「メタルマクベス」はたかちゃんの何でもできるところが
生かされていて、とっても嬉しい。
大好きなべらんめえな部分もきゃわゆい部分も、
キリっとした部分も、せつない部分も、狂気の部分も
迫力ある歌も、意外とある運動能力も、
昔より数段上がった女っぷりも、似てないけどものまねも。
とにかくいろんな面が満載で、どれもレベルが高い。
このお芝居、お得だよね。
歌はもっと歌ってくれてもいいけど。

お得といえば、おいしい役は
ゆきやクンと未來くんかな。
あああ、ネタバレしそうになる。
うっちーが意外と太ってるからスタイルの良いゆきやクンがカッコイイ
未來くんはよく動くねえ。ちょっちスパイダーマンみたいだけど。

あっそうそう、内野さん、
たかちゃんと一緒に演じているのがすごい嬉しそう。
かわいいおっさんだ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

