スポンサーサイト


誉めてもらうと嬉しい、簡単だけど大事なこと

今日は、K庵で4週連続でやってた夕涼み会の最終日だったのですよ。
私、前回に引き続き司会をしないといけなかったから、
もう一人の先生と押し付け合いをしながら(笑)、イベントしてきました。
でも、先週も来てくれたおっちゃんが「司会うまいなあ」と誉めてくれたのだ。
むふふふ、ちょっと嬉しい。
今日のイベントはフォルクローレのコンサートで「日本の歌」を中心に
庵前の庭でやってもらったんだけど、今日は、本当に夕涼みって感じで
大盛況でした。出店の食べ物はいつもあまり売れないんですけどね。
で、今日は終わってから、おばちゃんが来て、
「よかったわあ。もっと宣伝すればいいのに」と言ってもらいました。

嬉しいねえ、ああやって「よかったよ」って声をかけてもらうと。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

