スポンサーサイト


Missサイゴンの★ネタバレ★

さて、Missサイゴンの隆様2回目プレビューも終わったようですね。
私は、1回目に行って、次に行くのは、少し先になります。
市村さんと井上くんとANZAさんの回です。
なぜか、またまたものすごく期待感が高まってます。
お相手が変わった場合、気持ちの持ち方も相当変わると思うんですよね。

★ここよりネタバレ未見の方は読まないでね★
前回見た石井クリスはキムへの愛の形がどういう種類のものかよくわからなかった。
癒しを求めたというよりは、同情のような気がした。

高橋エレンは、わたしが先日日記で書いた「裕福さと余裕」のアメリカという
イメージよりも、キムに負けないわという感じが強かった。
お金をあげるからタムは引き取らないわって感じ。
あのエレンにキムは子どもを託す気になるのかなという疑問を少し持ちました。

だから、ああいうキツイ感じのエレンだったら、
キムはクリスを奪おうとしたかも知れない。
だけど、奪うにはキムはやさしく弱かった。
だから、自分がいなくなれば、タムは連れて行ってもらえると思った。
となるのかも知れない。
だけど、エレンがきつすぎた場合は、これは一種の賭けですよね。
タムを引き取るのは絶対にいやといえば、現地で誰かに預ける、
あるいは、アメリカに連れては帰るけれど、どこかに預ける。
キムがいなくなったところで、選択肢はいろいろあるわけです。

クリスなら必ずタムを幸せにしてくれるという確信がなければ、
死ねないよなあと思いました。まあ、石井クリスは同情的な優しさを
みせてたから、キムは信じられるかも知れません。

市村さんのエンジニアには、キムはなんだかんだいって頼ってますよね。
胡散臭いけど、自分が生きるためには仕方なくエンジニアを頼るという
感じは受けなかった。エンジニアも全員見る予定なので楽しみ。

ああ、もっともっといろいろな感情がお互いの間にありそうだなあ。
だから、もっと観たい。だから、次に観るのがすごく楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

