スポンサーサイト


贈り物と景品と

さあて、また日記を書くのが遅くなった。
明日、母の日ですよね。
うっかりと忘れてました。
まあ、明日、カードでも贈っておくかな。
それで、なんかいいもんがあったら、
帰ってきてから贈ろう(あまり期待しないように)。

というのも、こないだ砥部焼きで絵付け体験したんですけど、
それが戻ってきて、今行った人たちでコンテストを
やってるんですよ。それで、商品を出せといわれて・・・

私の部屋はいらんものでいーっぱ~い♪
なんで、そのへんのもんを景品に出そうと思ったんだけど、
これが「私もいらない=他の人もいらない」
「これかわいい(^^)=あげるのはもったいない」
ということで、結構ナイもんなんですよ。

私、こないだ動物園に行ったときに買ったおみやげ。。。
眺めているうちに人にあげるのが惜しくなって、
自分のものにしちゃうような人ですから。。

で、そのぬいぐるみはアライグマだと思うんですけど、
職場に置いてるんですが、そこを通るたびに、
「風太くん、そこで○×△□~」とイチイチ言ってから
通ってる、とっても怪しい人間です。わたしは。

あっそれでですね、結局、景品は、
ブタのリモコンラックにしました。

私ってね、どう見てもぬいぐるみ好きには
見えないんですよ。どっちかというと、
ぬいぐるみを虐待してるように思われてる、たぶん。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

