スポンサーサイト


早く観に行きたいな!

メタルマクベス東京初日あけました。
http://smartwoman.nikkei.co.jp/culture/news/article.aspx?id=20060515c1001c1
↑ここが写真がいっぱい載ってるね。

今朝はゲネプロの様子が流れるかなってことで、
朝起きてチャンネルをバチバチ、
ズームインスーパーにチャンネルを変えたら
いきなりローズが(^^)v たぶん5時台だった。
その後は7時台にめざましTVをチェックできました。

でも、ちょっとネタバレしすぎじゃないかい?
あのシーンは流さないで欲しかったなあ。
あのシーンってのは、もちろん、
ミキマウスのトレーナーの衣裳のやつです。

ああ、でもTVじゃ生の舞台の半分も伝わらないなあ。
もどかしい。
それでも、うっちーの膝に頭をのせて呆然としながら
涙が勝手に流れているシーンはアップで観れて嬉しかった。

あと四文字も出ちゃったね。
まあ、でもあれは期待はずれだった。
何を期待してたんだ?とか問い詰めないでくださいな。
「人生の中で言ったことのない」とか言うんだもん。

でもって、初日もう終わったね。
今日もお疲れ様でした!
メタルマクベスなみなさん!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © マツタコA All Rights Reserved.

